2016年12月24日

疾走大会の結果

こんにちは!

今回は先日行われたトオルンさん主催の「疾走大会」の結果を報告したいと思います!

この大会は名前の通りすべてが疾走していましたw

僕の気づかないうちに募集が始まっており、募集3日感想3日ぐらいで発表がありました

今回の大会は結構適当な感じなので、ブログも適当に行きます(殴)

では早速結果を発表します



4位/20位   乱躁滅裂ガール

平均 81.04 (1378)

標準偏差:31.5


皆さんから提出する大会間違えてる、などと言われましたが、自分自身もネタに走った方が面白かったのかなーと思ったりして後々後悔してみたりしましたが、
結局結果が凄い良かったので、普通にメッチャ嬉しかったです!


今回提出したのは唯一あったストック譜面でした~

大分前から作ってあって、でも出す場所がないうえ、実験譜面のようなものでしたので、今回出してみようと思いました 

曲のBPMは倍取り334です。実際は167なんですけど、曲調的に倍取りが似合うと思ったし、「疾走」大会なのでBPMを高く設定しました。(実際このBPMでも大会全体の平均BPMを下回ってるなんて言えない) 


334だからって「なんでや!阪神関係ないやろ!」なんて言わない。


今回の譜面の見どころはですね、中盤のピアノ地帯だと思っています
ピアノを完全に拾うと汚くなってしまうのでいい感じに音抜きをしつつ、ドラムは拾っていく形です
結構苦労したんですけど、個人的に結構好きな感じの配置に仕上がりました。 

はい、譜面に関してはそんな感じです

今回の大会は、気軽に参加できるようなものになっていて、 ゲリラ性があって面白いと思いました
また機会(と譜面と時間)があれば参加したいです!

ではまた会いましょう! 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字