2017年04月16日

第七回 創作譜面大会 -At The Terminal- 1回戦

こんにちは~

先ほど秋姫アリア様主催の「第七回 創作譜面大会 -At The Terminal- 」 の1回戦が終了したので、結果を報告します






Pump It / Pants It [komasy]
得点:4957 (5025)  平均:81.26 (81.05)  お気に入り数:22  標準偏差:6.76







[優勝]








64譜面ある中で、なんと(初)優勝してしまいました。

ここまで嬉しいのは久しぶりでした… 

本当にたくさんの高得点を頂き、感謝しかありません。

ありがとうございました!

また準優勝のてけさん、3位のバターさん、お疲れさまでした。
このお二方にはボーカル大会の時に「The Trishula」 としてチームを組ませていただきました。
本当に皆さん強かったです… 

4位のせいてんさんもお疲れさまでした、お互いライバル同士、最後の最後までどちらが勝つのかわからない手に汗握る戦いでした。次は是非勝ってください!

また参加者の皆様、お疲れさまでした! 2回戦出場決定を果たした皆さんは、どうぞよろしくお願いします

そして主催の秋姫アリアさん、まだ大会は終わっていませんがお疲れさまでした。
二回戦以降も頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m

それでは! 
 


 


コメントする

名前
URL
 
  絵文字