2017年08月19日

第1回アルファベット禁止大会 〜No Alphabet〜

こんにちは!

今回は、9chi8様主催の「第1回アルファベット禁止大会 〜No Alphabet〜」がありましたので、
僕の譜面の結果をお伝えします








優勝


世界の果てに夜露死苦


得点:1827(1899)
平均:79.43(79.13)
お気に入り数:13
標準偏差:4.781






まさか二回目の優勝が出来てしまうとは…

今回はアルファベットが使用されている楽曲の禁止ということで、真っ先に浮かんだのがYunomiさんの曲だったのでこれにしました(安直)

評価期間中に予想を当てていらしている方がいたので、(自分じゃ良くわかりませんが)自分らしい譜面に仕上がっていたのかな、という風に思います。

譜面についてですが、いつも通りプレイ面に重点を置き、曲の楽しい雰囲気が叩いてて伝わるような譜面を目指しました。

僕はドラムの音に囚われすぎてしまう癖があるので今回はそれも意識して、自分のスタイルを貫きつつ弱点克服を目指してみたのですがどうでしょうか。

割と自己満足みたいな譜面になってしまったのですが、優勝できたのでもう何も言うことはありません…

名義はみしろさんに頂きました。ありがとうございました!


こんなタイミングですが、今年は大学受験が控えているので、
そろそろ大会の出場は控えたいと思っているので、多分実質この大会が今年最後になると思います。

いい結果で締まって良かった…

来年は(大学に受かっていると信じて)沢山大会には出たいと思っているので、その時はまたよろしくお願いします!


それでは!


コメントする

名前
 
  絵文字